プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 現在、こちら↓のテンプレートを使っているのですが
http://sozai.blog18.fc2.com/blog-entry-69.html
ハイパーリンクに下線が表示されません。

 記事内のみ、もしくは一箇所のみ下線を表示する記述はあれば教えていだだきたいです。

A 回答 (3件)

<a style="text-decoration:undreline;" href="###.html">目的地へ</a>


これでアンダーラインが出ると思います。
CSSですと 
a{textdecoration;underline;}
と書き込むと良いはずです。

この回答への補足

 利用しているテンプレートでは対応していませんでした。

補足日時:2007/07/21 05:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます! まずはアドバイスして頂いたように試してみますね。

お礼日時:2007/07/14 15:19

直接の場合


<a href="http://foo.ne.jp" style="text-decoration: underline">下線あり</a>
-------------------------------------
CSSの場合(アンカーが全部アンダーラインになる)
a { text-decoration: none; }

a { text-decoration: underline }
に変更
-------------------------------------
CSSで記事部分のみアンダーラインになる
.entry_body a { text-decoration: underline }

a { text-decoration: none; }
よりも下方面に追加記入する。
※記事部分のクラス .entry_body が変更されている場合は未適応
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 記事部分のみアンダーライン、とても助かります。まずは自分の能力も考慮してNo.1の回答者様のやり方や、直接の場合をTryして行きたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/14 15:22

ブラウザの設定にもよりますが、一般的には下記の通りに指定すると、アンダーラインが表示されます。


<a href=""URL"" style=""text-decoration: underline;"">任意の文字</a>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!