電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I could not look back,you'd gone away from me
I felt my heart ache
I was afraid of following you
When I had looked at the shadows on the wall
I started running into the night to find the truth in me

こちらの英語歌詞の日本語訳を教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

立ち去るおまえを俺は振り向くことができなかった


心の痛みを感じ
おまえを追うのが恐かった
自分の影を見つけたとき
俺は本当の自分を見付けるために夜の中へかけ出していた

X JAPANのインディーズ時代の「VANISHING VISION」には紅の英語バージョンが収録されていて、その歌詞カードにこのように英訳がついていましたので、おそらくYOSHIKIさんが思っている日本語の歌詞と同じだと思いますよ。
    • good
    • 2

普通に訳せばいいんですか?



去っていくあなたを私は見ることが出来なくて、胸が痛むのを感じた
壁の上から影を見た時、真実を自分で見つけるために夜遅くまで走っていた

普通に翻訳サイトに行けばたまにでたらめに訳されることもありますけどある程度理解できると思いますよ

参考URL:http://honyaku.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!