電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のホームページから、
名前、ホームページアドレス、メールアドレス、
そして画像を添着して私のメールボックスに
送るようにしたいのですが、どうCGIをかいたらいいのでしょうか。

はっきり言いますが、私はCGIに対して無知に等しいです。
しかし!どうしても、このようなメールフォームを設置したいのです。
質問されてもよくわかりませんが、よろしくおねがい致します。
m(_ _)m

A 回答 (2件)

画像UPができ、管理者へのメール送付機能のある掲示板を参考にされたらよいのではないですか?



参考URL:http://www.synapse.ne.jp/ehehe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ★その手がありますねぇ☆
アイディアありがとうございました。

お礼日時:2003/08/01 02:56

> どうCGIをかいたらいいのでしょうか。


> はっきり言いますが、私はCGIに対して無知に等しいです。

はっきり言えるほど CGI に対して無知なら
書くのは無理じゃないでしょうか?
~~~~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァ、まぁ、それもそうですが。
「かきたい」といいましたのが素人の私に対して変な感じをうれられたと思いま
すが、そういうCGIが設置したいという事でした。
解りずらくてすみませんでした。
もしそのようなCGIのスクリプトがただでつかわせてくれる所がありましたら、
教えてもらえると助かります。

お礼日時:2002/08/02 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!