Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか?
ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか?

まだ実際に夏本番ってわけじゃないけど、渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。
みんなシャツを羽織ったり暑いのに首にストール巻いてる姿を見ます。

…そんなわけで街を歩いていると自分がダサすぎるんじゃないかと思ってしまいます。アメリカに住んでいる頃はTシャツ+ジーンズ+サンダルでもオシャレに思われました。

A 回答 (11件中11~11件)

私もTシャツ+ジーパンの組み合わせ大好きです!!

私があえてプラスするとしたら
スニーカーとかリュックとか、
またはTシャツの下に指し色のTシャツかタンクトップを着て
裾から出すくらいでしょうか。

周りは色んな流行がありますが、負けずに貫き通してください!!
    • 0