タイトルの通りなのですが、環境破壊がテーマの映画を探しています。
 自分で思いつけるのは「デイアフタートゥモロー」ぐらいなもので…(他に『ザ・コア』などはっきりと環境破壊とは言えないものでも構いません)。
 ご存知でしたらぜひお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

サイレントランニングは?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
 今検索で確認してきました。……ちょっと宇宙色が濃すぎるようにも思いますが、確かに、考えられる末路ですよね。

また思いつくようでしたらお願いします。