アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高1男子です。
僕は1ヶ月前にコクれてた彼女がいます。
その子とのメールは返事がくるまで20分以上かかります。
また、相手から会いたいとか一緒に帰りたいとか言ってくることはありません。
僕がメールとかで、「好き」みたいな感じのことを言っても、それについて何も反応してくれません・・・・
もうさめてしまったのでしょうか?? でも、彼女は、他の男子と仲良くしているわけでも僕に冷たくするわけでもありません。
そういうタイプなのでしょうか?
ちなみに告白されたときに「好き」って言われた以来一度も言われてない
ですけど あと、彼女は今回初めて男子と付き合ったらしいです・・・

A 回答 (6件)

女性としてコメントさせていただきます。

初めてでしかも1ヶ月前というあまりにも最近のことだったら、彼女のその態度はしょうがない...というか、それが普通だと思います(実際私もそうでした;;)。
>メールは返事がくるまで20分以上かかります。
についてですが、ちょくちょくメールチェックをしていない←というのを考えたことがありますか?人それぞれ沢山の事情がありますから、あまり思い込みすぎないことも大切です。
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3169055.html
マルチポストではないでしょうか。
彼女からのレスメール20分以上という不満を呈すわりに、われわれの回答にコメントすらないというのはあまりに身勝手ではないかと思いますが。
彼女にも無意識に身勝手な押し付け的態度で接しているのではないかと思ってしまいます。
    • 0

アタシは、何も言わずに彼氏が待っててくれたりした時はすごく嬉しかったですよ(*´∨`*)

初めての彼氏には、どんな風に接したらいいかわかんなかったし、恥ずかしかったもんです。
でも、いつのまにか、自然に接せるようになりますよ♪
頑張ってね☆
    • 0

私は中学の頃ですがその女性よりすごい女性に告白されました

文化祭の日に急に告白されOKをしたのですがメールアドレスも聞いてこないし、こちらからメールアドレスを聞いても教えてくれない、もちろん帰ろう、遊ぼう、などといったお誘いも一切なしです
なんだこいつ告白しといてそれはないだろと思いましたがこちらから一緒に帰ろうと誘って毎日一緒に帰ることになりものすごくゆっくりでしたがだんだん仲良くなりメールアドレスも教えてくれましたし遊ぼうというお誘いもありました
未だに理解に苦しみますがそう女性もいるということもわかったほうがいいと思います
    • 0

相手にとって、初めて付き合った男性ということなら、

どう接していいのか分からないだけなのでは?

メールの返事を送るのも
すごい一生懸命考えて文章を書いてるのかもしれませんよ。

その子がどんなタイプなのか分からないですけど
ただ単に恥ずかしがりやなだけかもしれませんし・・・。

メールじゃなくて、デートとかで直接会ったときに
「僕は○○の事好きだけど、○○は僕の事まだ好き?」
って聞いてみるのもいいかもしれませんね。
相手も自分の態度であなたのことを不安にしてるって気付くかも。

「思うことがあるなら何でも言っていいんだよ」
と、相手に安心して話してあげる空気を作るのも大事なことだと思います。

まだまだ、付き合い始めたばかりなんですから
少しずつお互いのことを理解していけばいいと思いますよ^^
    • 0

察するに、あなたも初めての彼女という感じでしょうね。

高1なら恥ずかしがっているだけでしょう。たとえ、彼氏に対してでも。あなたが「一緒に帰ろう」とかイニシアチブをとればいいだけです。男がリードしましょう。

女子ならみんなそうというわけではありませんので、彼女の個性です。
    • 0