アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故離婚したのですか?
いつ離婚したのですか?
離婚した時子どもはいましたか?
子どもはその時結婚していましたか?未婚でしたか?
離婚して正解だったと思いますか?


よろしければ貴方の年齢と性別もお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


32歳女性です。

何故離婚したのですか? > 激しい価値観の不一致(結婚してから判明)
いつ離婚したのですか? > 28歳
離婚した時子どもはいましたか? > なし(流産)
子どもはその時結婚していましたか?未婚でしたか? > なし
離婚して正解だったと思いますか? > はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
離婚に後悔が無いのなら、今は今で幸せかもしれませんね。

お礼日時:2007/07/24 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!