フランクフルト空港から、ケルンへの交通手段ですが、ユーロラインという長距離バスは、ケルンへは行きませんか?調べてもよくわからなかったので質問させていただきました。
ケルン大学が目的地です。

A 回答 (1件)

フランクフルトーケルン間のユーロラインはなかったような気がします。

列車で移動はだめなのですか?
ケルン大は市内各所に事務所が分かれています。目的の事務所の場所をきちんと把握されてから行かないと市内を右往左往することになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。ご回答いただきどうもありがとうございました。友人がバスで移動したいとのことで、質問させていただきましたが、結局電車を利用することになりました。