プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人それぞれだとは思うのですが、SEXレスとはどのくらいで言うのでしょう?レスを読んでいても、人によって違うので・・・。
一ヶ月に8回とかあるうちは、旦那の頑張りを認めるべきでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

普通だと思います!

    • good
    • 0

年代にもよるのでは?


月に1度でも「お互いがとても満足してる」と言うのならそれはそれでいいのではないでしょうか?
回数ばかりが問題ではないと思いますが・・・
回数があっても片方だけしか満足しないようなことでは「ただ回数をこなしてる」だけじゃないですか?
夫婦生活も愛情確認のひとつだと思うなら余計にそうだと思いますよ
    • good
    • 0

認めるべきだと思います。


あたしの友達夫婦は、1ヶ月に1度あればいいほうだと言ってました。
なので、幸せなほうだと思いますけど・・・
    • good
    • 0

先ごろの統計で日本は年48回だそうなので(サンプル中で世界最低),


そのなかでは十分といえますが..
    • good
    • 0

新婚でないなら合格ラインです。


うちは年でもそんくらいです。
昔は朝晩でした。
    • good
    • 0

bm77さん、こんにちは。


ほんと、人それぞれだと思いますよ。
うちは、月1回くらいかな。
私は、少ないとか思ったことないです。十分です(笑)
bm77さんが不満なら、ご主人にせまってみればいいんですよ。
夫婦なんですから。遠慮せずにね。
私の友達は1年もないとか、、、
でも、羨ましいくらい仲良くやってますよ。
    • good
    • 0

一ヶ月に8回もあれば、ご主人は頑張っていると思います。

セックスレスとは言わないですよ。
    • good
    • 0

単純に言っても週2の割合ですよねぇ??


十分だと思います。
    • good
    • 0

年代や結婚して何年目かなどで違うとは思いますが、月8回っていうのは仲の良い夫婦なら極一般的…というか多い部類に入るのでは?



レスというのは、まったく無い状態のことですから(笑)

旦那様認めてあげなかったら、それは酷というものです!
    • good
    • 0

年齢と結婚何年目かにも因ると思いますが、きっとまだお若いご夫婦ですよね?


まだ新婚と呼べるくらいの時期だったら、ご相談者様は不満に思うかもしれませんね、、、
ちなみにうちは結婚4年目、30代前半夫婦で、ご相談者様と同じくらいです。
以前は不満に思っていましたが、今はまあ十分かなと思っています。
友人にこの回数を言ったら、(3人だけですが)みんな驚きます「凄い」て、、、
つまり、世間ではそういうことなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!