こんにちわ。

「いくら親しい仲でも、これを共用することだけは嫌だ!」ってのは皆さんあると思うのですが、ぜひともそれは何なのか、教えてくださいませ^^

(1)いくら恋人同士(夫婦)でも、これの共用や貸し借りだけは嫌だというもの。
また、その理由。

(2)いくら親兄弟でも、これの共用や貸し借りだけは嫌だというもの。 
また、その理由。

(3)今まで、自分にとって共用が絶対嫌なものなのに勝手に使われてしまって嫌だった!というようなエピソードがあれば、教えてください。

ちなみに私の場合・・・

(1)
体を洗うボディタオル

(2)
体を洗うボディタオル・バスタオル(洗ったものならOK)・下着・布団・枕

(3)
私の留守中に、父が私の部屋に勝手に入って、私の部屋で飼っていたペットと遊んだ挙げ句、私のベッドに寝転がっていたとのこと。
発狂しそうになりました。

皆さんの回答お待ちしています!

A 回答 (11件中11~11件)

(1)(2)共に、目薬やリップスティック等でしょうか。

衛生上問題があるからです。

(3)実家に帰った時にいつも使っている部屋があるのですが、そこに母が布団を敷いてくれていました。その部屋にはテレビが置いてあるのですが、そこで父がテレビを見たかったらしく、布団の上に寝転がるならまだしも、布団の中に入ってみていたようです。
いざ、夜中に寝ようと思ったらまっさらなはずの布団が乱れていてなんだか加齢臭?もするしゲンナリしました。父のことは嫌いではないんですけどね。外から帰った服のままで布団に平気で入ったりするのは止めて欲しいです。頭のスプレーのニオイも枕についてるし…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リップ嫌ですか。
嫌って方結構いらっしゃるみたいですね。
私は大丈夫なほうですが、相手によっては嫌です(笑)。
親兄弟、恋人、仲の良い友達ならOKですが、それ以外はちょっと無理かなぁ。
目薬は良くないといいますよね。

>まっさらなはずの布団が乱れていてなんだか加齢臭?もするしゲンナリしました。

うわわ^^;嫌ですね。
加齢臭やスプレーのにおいまでついているとかなりキツイですね~。
相手のことが嫌いだからというわけではないんですよね。
わかります。