アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの歴史上の人物の中で好きな人を教えてください。
宿題で歴史上の人物の中で好きな人を1人選んで調べるというものがあるのですが、いざとなると好きな人というのが思いつかないんです。
なので、皆さんの歴史上の人物の中で好きな人を教えてください。
宜しければ、その人の好きな理由も教えてください。
宿題の参考にしたいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

織田信長です。


理由:己の価値観にて古い風習を悉く打ち破った事。

ところで、いつどの「カテ」で質問したの?

この回答への補足

学問&教育とゆう中の歴史とゆうところです。

補足日時:2007/07/19 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!