プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義母が還暦を迎えたので、お祝いとして会席料理をご馳走したいと思っています。
あまり遠くに行くのは疲れさせてしまうので、瀬戸・長久手・春日井辺り、名古屋市内であれば、名東区・守山区辺りで会席料理屋さんを探しています。
お勧めがあれば是非おしえてください。

ちなみに、ランチで考えています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お食事処 さつき亭はどうでしょうか?


長久手温泉にあります。
温泉に入って、おいしいお昼。
ぜいたくでくつろげるとおもいます。

参考URL:http://www.nagakuteonsen.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉に入って待ったりした後にランチなんて、素敵ですね♪
HPも拝見させていただきました。
是非検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!