アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、仲間由紀恵・藤木直人主演の映画g@me.を観ました。

前半はベタな展開で、この程度か~と思っていたのですが、
ラスト1時間くらいからの急展開で釘付けになってしまいました。
2転、3転、4転くらいしたんじゃないでしょうか。

こんな感じの誰も予測できないような大どんでん返しのある映画を教えてください。

(シックスセンスのようなどんでん返しも好きです)

A 回答 (7件)

マッチスティック・メン



ニコラス・ケイジ
アリソン・ローマン
主演の詐欺師の話ですが、唖然となりました。
最近ではこれが一番ですね。
すでにあげられてますが、GAME、スティングもおすすめです。
    • good
    • 1

古い映画でもよければ「情婦」をおすすめします。


原作はアガサ・クリスティの短編「検察側の証人」です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4471/index. …
    • good
    • 0

おそらくその映画の元あるいは影響をあたえたであろう「ゲーム(The Game)」という映画があります。


あらすじは
父親の自殺にトラウマを抱いていた金持ちの事業家にCreation of Recreational Services(CRS)という会社があまりにもリアルな「ゲーム」をサービスとして提供してくれることが発端となる。彼の周りで不思議な出来事が起こるが、それが現実なのか「ゲーム」の一部なのか区別が出来なくなる。やがて全財産を失い、命の危険にまで晒され…。
といった感じで最後まで飽きずに見れること間違いなしです。

あとはどんでん返しと言うと「ファイトクラブ」ですね
こちらもなかなか面白いです。
    • good
    • 0

やっぱり「ユージュアルサスペクツ」でしょう(笑)

    • good
    • 0

「unknown」もなかなか面白かったです


どんでん返しがあると言ってしまったら面白みに掛けますが
全体的にSAWっぽい作りになってます
    • good
    • 0

洋画ですが『アイデンティティ』(2003年)は、ずっと展開が目を離せないし、最後への伏線がありながらも、かなり急展開するので、面白いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

むちゃくちゃ古い映画ですが


R・レッドフォードの「スティング」
おもしろいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!