dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させて頂きます。携帯ストラップの付け方に関してなのですが、今は1つつけている状態なんですが、あと2,3個追加したいと思ってるんですが、通す穴が狭いのでそんな入るかなと思って困っているのですが、皆さんはどうしているのでしょうか??初歩的な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

2個くらいは付けられると思います。



3個目からはちょっと難しいので、最初につけたストラップの紐に通して付けています。
でもこの方式は重くなると、最初に付けた紐の輪が大きくなって緩くなる可能性があるので、重いものやたくさん付けるのは不向きだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


穴の大きさにも寄りますが、
(1)ストラップの糸に「裁縫糸」をくくりつけます
(2)その裁縫糸を穴に通します
(3)その裁縫糸を引っ張って、ストラップの糸を穴に通します。
こんな感じかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!