アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御回答お願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

日本では顔文字というと m(__)m こんなんですが。



海外では XD、=D、X3、=3

ですね。
もう一度、自分の顔を90度左に向けて見てください。

 X とか = が目を表し、
D が くち、
3 は くち、あるいは 鼻ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
顔を左肩に向けて90度倒して画面を見れば良いのでしょうか?
何やらやっかいですね・・・。
外国の方は分かり難さを感じないのかな?と思ってしまいました・・。

お礼日時:2007/07/21 11:09

顔文字です。

横に倒してみてください

この回答への補足

横に倒す・・・う~ん、感じがつかめないです・・orz
それぞれどんな表情を意味しているか教えて欲しいです。 m(__)m

補足日時:2007/07/21 10:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。<(_ _)>

お礼日時:2007/07/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!