プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏休みは家族旅行をしたいと考えて、いろいろと宿を探しているのですが、条件が多いためなかなかいい所が見つかりません。
そこで皆さんのご意見も聞きたいと思い、質問させていただきます。

・車がないため、大阪市内から電車で3時間以内でいける。
(駅から宿泊先まで遠い場合、送迎がある)

・プライベートビーチorプールがある
(バスタオル等貸してもらえれば助かります)

・子供(3歳児と5歳児)が楽しめる施設が近くにある
(ぶらぶらと一日時間がつぶせれば可)

・和室がある

・料理が美味しい
(手軽にバーベキューなどが出来るような所でも可)

あと、「出来れば」という感じで
・貸し切り風呂がある
・花火・出店等のイベント有り

という感じです。

毎年この時期になると探すのが大変です(^_^;
もし、どこかいい場所があれば教えて下さい。

全部条件にあてはまらなくても、皆さんがお勧めの所があれば、それも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は。



数年前に宿泊しました。
浜島に有るホテル志摩石亭はいかがでしょうか?
  http://www.shimanokuni.com/
とても夕日が綺麗な場所で、とても印象に残っています。
大阪から近鉄特急で2時間25分、駅より送迎バスで15分です。
若干料金は高いですが、それなりの設備・美味しい料理
満足度の有る石亭です。
プライベートビーチも有りますが近くに有名なビーチも
多数有ります。
詳しくはホームページをご覧下さい。

参考URL:http://www.shimanokuni.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

教えていただいたホテルはすごく良かったのですが、残念ながら旅行予定日に部屋が空いていませんでした。

結局、なんとか探したホテルに宿泊したのですが、イマイチだったので残念です。

次回はぜひこのホテルに行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!