プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォルダ内に新しいフォルダを作りたいのですが、
キーボードのショートカットだけで簡単にする方法は
ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

Alt+F→W→F

    • good
    • 0

ANo.2です。


1の方とも重複しますが、右クリック→W→Fが最速です。
全部キーボードでやるよりも、両手でやるのでリズムは良いと思います。
0.2秒くらい?
    • good
    • 0

親フォルダを選擇状態にして、



Alt -> f -> w -> enter で、0.3秒で出来ますが...

これじゃあ、ダメなんでしょうか?
    • good
    • 0

フォルダ内で右クリック→新規作成→フォルダ


これで終わりです。10秒くらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!