限定しりとり

2年位前まで東進Dスクールで英語を担当していた方の名前と今どこで活躍しているかご存知の方はいますか?
 その方は男性でいつも真っ赤やまっ黄色の派手なワイシャツとネクタイをしていました。主に英検準2級を担当していてどちらかというとテクニック主体の方でした。
あの方の勉強法を今になって必要さを感じ始めましたがもういませんでした。

A 回答 (2件)

山中 博だったとおもうけど。

東進衛星予備校ってゆう衛星で授業を受けれ

るところでたぶんまだやってる。かれの夢は地元でたこ焼き屋らしいけど、

でもまだ多分、予備校講師やってるから、おちかくの東進で聞いてみればど

うでしょう。「やまなか ひろし」
    • good
    • 0

下のサイトは参考になりますでしょうか。



◎ 東進衛星予備校
 「初めての方へ」の「講師紹介」や「講師紹介」の下の方にある「英語」を御覧下さい。

参考URL:http://www.shinkyu.co.jp/toshin/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!