この人頭いいなと思ったエピソード

アドビのダウンロードサイトから試みますがインターネットエクスプローラがダウンロードを遮断します。
過去の回答を参照して試してみましたがダメです
セキュリティを下げ試すとダウンロードを始めますが延々と
続きいつまでたっても終わりません(つまりDLできていない)
何度やってもクリックすると警戒のための帯が上段に出て
「DLしますか」と出てそれをクリックすると「危険です、インターネットエクスプローラがダウンロードを遮断します」みたいな表示が出てそれ以上進める表示が出なく、そこで終わりです
どうしたらDL出来るでしょうか?
過去の回答はセキュリティソフトを変更したりの回答はあるのですが
当方は、インターネットエクスプローラが遮断しています
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」は「有効」になっていますか?

>セキュリティソフトを変更したりの回答

Windowsファイアーウォールを「無効」にして(競合しないように)、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを「有効」のままInternet Explorerを「例外」か「追加」に登録することですか?

「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスクリプトを「有効」にしていますか?

「プライバシー」で「中」ですか?
「レベルのカスタマイズ」でレベルは「中」ですか?(IE7を入れて「中高」にあがっていませんか?)

この回答への補足

迅速な回答有難うございます
えぇすべて試しました

• 0
この回答へのお礼

いろいろやってみて結局 Fire foxにブラウザを変えました
遅くなりすいませんでした。
有難うございました。