みなさん幽霊はいるとおもいますか?
ちなみに、私はいないと思います!
長年研究(?)されてきた存在がいまだに科学的に証明されてない・・・
すなわちいないのでは?さらにおれはみたことがない!
というのをもとにいないと思うのです。

しかし、人間、その他の生物がもっているエネルギーはしんだらはたして0になるのでしょうか?
死んだ後のエネルギーはどこにきえるのでしょう。
法則(?)でエネルギー不変の法則(?)そんなんありますよね?
すなわちしんでもそのエネルギーは0にならない
という風にも思うし、多くの科学者もそういっています
みなさんはどう、お思いになられますか??

A 回答 (22件中21~22件)

今年もそういう時期になってきましたね~。

わたしは霊を、見たことはありませんが、過去に出会った友達の中で、二人も見える人がいたもので・・・。ほんとかどうかはわかりませんが。
わたしはいると思いますよ。エネルギーは0かどうかはわかりませんが、第6感みたいなものがはたらいてるんじゃないでしょうか。
    • 0

いないと思います。

幽霊は空想上のものですし、
人間にとって普通では考えられない出来事をただ単に勘違いしているだけか、
自分自身で勝手に作り出しているだけだと思います。
    • 0