アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR越後湯沢駅から新潟空港8時50分発の飛行機に乗りたいのですが、空港への到着がギリギリが間に合わない可能性があります。
少しでも余裕をもって間に合うように行ける方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

さすがに出発時から、20分前到着のバクチを賭けるのは考え物なので、対策を練らないと・・・



一応、そんな早い時間に対応してるか知りませんが、2名様以上対応のシャトルタクシーもありますから、聞いてみられては??
http://www.niigata-airport.gr.jp/access/acc4.html

抜本的対策するなら、羽田からの便にするとかもアリです・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急にご回答いただきましてありがとうございました。
さすがにやはり20分前は危険ですよね。
教えていただいたシャトルタクシーの方をあたって
みたいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2007/07/25 20:23

始発の「とき」と新潟駅からのバスでは、空港着が8時半なので確かにギリギリですね。



始発「とき」で行き新潟駅からをタクシーにするぐらいしかないのでは?

あとは、湯沢からタクシーかマイカー、前夜のうちに新潟へ行き市内で泊まるぐらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きましてありがとうございました。
タクシーをあたってみたいと思います。

早急に御回答頂きましてとても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 20:25

便利な時代です


大いに利用しましょう!!

参考URL:http://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きましてありがとうございます。
こんなに便利なサイトがあるんですね。
利用してみます。

早急に御回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!