アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に言ってですが、銀行の窓口は何時あたりが空いているのでしょうか?(ATMではありません)

一応今日が25日(関係ない??)ということを加味して
お答えいただけるとありがたく思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三井住友銀行の混雑紹介サービスで、近くの窓口の状態を見れは、他の銀行の窓口についても、想像できると思います。



http://www.konzatsu.smbc.co.jp/notiss/notiss.do

参考URL:http://www.konzatsu.smbc.co.jp/notiss/notiss.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうものがあるとは知りませんでした。やはり今日(25日)は混むみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 10:22

一般的には月→土日の休店分の翌日の故


金→土日の前日の故
"毎月の25~末日"→給料日や各種引落の故
"偶数月の15日"→年金入金日の故
混雑し易いと思います。

ですから、(消去法で)「火~木の9~10時なら比較的空いているのではないか?」と言う気がしますが、如何でしょうか?

尚、蛇足ながら郵便局の場合の混雑状況は下記の通りて゜銀行の場合にも粗該当すると思います。
http://post.nmonmo.com/konzatsu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度よかったです。明日(木曜日)の朝一で行きます。ありがとうございました。
ちなみに、待つのが苦手なので質問してみました。

お礼日時:2007/07/25 19:38

朝一だと思います。


13時ごろはピークです。銀行にもこの時間帯が混雑するのでなるべく午前中にと張り紙がしてありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

午前中で特に朝一ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!