プロが教えるわが家の防犯対策術!

KEYなどのゲームをやってたらやけにフリーズするんでタスクマネージャーを見てみたところ
REALLIVE.exeだけで90%ぐらい使ってて…
CPU使用率もすぐに100%いくし
対処方法とかないんですかね?

A 回答 (2件)

ゲームラボ2008年の9月号に「リトバス」のことから

その説明と対処法が書いてありました
confingをいじればいいようですよ。
    • 0

タスクマネージャの「アプリケーション」「プロセス」に表示されるプログラム一覧の中で、不要と思われるものは終了させみる。

グラフィックドライバのバグ、本体やその他カードの組み合わせによっては、正常に動作しない(参考URL)
デスクトップで右クリックし、「プロパティ」「設定」「詳細」
「トラブルシューティング」「ハードウェアアクセラレータ」「なし」「OK」「OK」再起動、ゲームを起動

参考URL:http://www.product.co.jp/avg-support/top.html#ca …
    • 0