アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーやバスケなどでチーム分けする際に着る、「ビブス」。
他の呼び方ってなんて言いますか??
聞いたことあるんですが思い出せません。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私は小中学生のとき、バスケをやっていたのですが、「ナンバリングシャツ」と呼んでいました。

当時はカタカナで呼んでいたのですが、今思うと、英語でnumbering shirtsなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

ナンバリングシャツとは初めて聞きました。驚

お礼日時:2007/07/28 01:24

「ゼッケン」は違うものですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼッケンですかー。

たしかにゼッケンともいうかもしれないですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/28 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!