dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅刻、肥満、禁煙ついつやっちゃう
悪い習慣を教えてください

A 回答 (7件)

手淫 と このページに 仕事中に 来てしまうこと(^^;

この回答への補足

つい私も・・・

補足日時:2002/07/25 17:04
    • good
    • 0

僕は昔、つめを噛む癖がひどかったですね。



悪い習慣としては、最近休みになると不規則な生活になることですね。

夜はずっとパソコンをして朝方から寝始め、起きるのは正午を少しすぎた頃という不健康極まりない習慣・・・なおしたいけど、

ついやってしまうって感じです。
    • good
    • 0

私は鼻ホジリですね。



睡眠中もやっているようです。
娘も真似してます。

妻から、やめるように言われていますが
止まらないんですよね。

しかも、睡眠中となると・・・
止まりません。
    • good
    • 0

ちょっとムカツクことがあると、「ちっ」と舌打ちしてしまいます。


満員電車で足を踏まれた時とか、混んでるお店で突き飛ばされた時とか…。

若い女の子のやることじゃないので、どーにかして直したいと思うのですが、
ほとんど無意識に出てしまうので、なかなか…。

レディースとかに入ってた訳ではないんですけどねぇ(苦笑)
    • good
    • 0

>禁煙=ついついやっちゃう悪い習慣・・・???・・・ドゥハッハッハー(爆笑!!!!)



新製品のカップ麺は、とにかく買います。試食します。
最近、200円超えのものが多いので手も足も出ません。
おかげで症状は回復に向かっています。
    • good
    • 0

寝たばこ。


布団を燃やしてしまい我が家からは灰皿が姿を消しました。
家で吸っているのが見つかれば死刑です。

エロ本収集
捨てずに溜めまくる。
    • good
    • 0

歯磨き粉、便、などのキャップの蓋をきちんとしめない・・・


いつも怒られてます・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!