アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

現在、CoLinuxを使用してLinuxを立ててみたいと思っており、CoLinuxをダウンロードしてきました。バージョンは0.7.1です。
しかし、サイト上からOSのインストール方法を見ているのですがやり方がわかりません。

----------------------------------------------------------------
<不明点>
1、CoLinux内にfedora5があり、それを使用してのOSインストール方法。

2、CoLinux内のイメージは無しとし、自分が使いたいOS(例:VineやCent)をインストールさせる方法。
----------------------------------------------------------------

1は他にソフトを入れるのか、それともフォルダ内の圧縮ファイルを展開するだけでいいのか悩んでおります。
2はisoイメージを読み込ませてOSインストールをするのだと思うのですが・・・CoLinuxの資料でもあれば良いんですが、わかりやすいところが無くて困っています。

CoLinuxの詳しい方がおられましたら、ご教授を御願い致します。

A 回答 (1件)

私は以前下記サイトの


http://www.si-linux.co.jp/index.php

下記ページを参考にさせていただきました。

http://www.si-linux.co.jp/wiki/silinux/index.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。インストール手順までは出来ていましたので、他にサイトを参考させて頂きCoLinuxでfedoraを導入する事が出来ました。失礼致しました。

お礼日時:2007/07/30 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!