プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

補足欄は必要ですがお礼欄は質問ひとつにつき入力欄ひとつで十分だと思いませんか?

A 回答 (4件)

一生懸命回答した人が、自分だけに向けられた丁寧なお礼を読むことによって、嬉しい気持ちになって、「答えられる質問があったらまた回答しよう」と思うためです。


要は会員を離さないためです。
    • good
    • 0

極最近気が付いたのですが


教えてさんの履歴を見て見ると
質問回数とお礼の回数を見比べることが出来ることを知りました
以前は回答者の回答正解率を気にしていましたが
これからはこのお礼回数が重要な教えてさんへの回答になるようです
まだ比率までは計算できていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。ここにまとめてお礼を申し上げます。
皆様のご意見を参考にして、よく考えてから今後の質問でどう御礼をしていくか決めようと思います。
このたびはありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 20:01

通算のありがとうポイントが約3万の者です。



子供の頃、お正月に親戚一同が集まって、あちらこちらの親戚からお年玉をもらったとしましょう。

「皆さん、ありがとうございました!」

で済むと思いますか? (笑)


また、
回答の中でも、色んな内容・種類の回答があります。
それらに対して、一律のお礼の文句では、回答者にとっては、
ちょっと寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 20:33

いろいろな人がいろいろ考えて意見やアドバイスを寄せてくれるのに対して、あなたは


まとめて「ありがとう!」でいいじゃん!
と思ってるわけだ。

私は一人一人にお礼が言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2007/07/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!