プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内でProxy2000(Win)を使っているようですがMac版だと Netscape4.7に対応していないようです。これ以外にも使いやすいメール管理ソフトがあれば、ソフト名と特徴、またはそのURL等を教えて下さい。

A 回答 (1件)

なんかあっちこっちな感じの質問なんですが・・・


Proxy2000でどのような設定をされているのか判りませんが、多分メール送受信に使うポートを通常のポートではなく別のポートに割り当てているのだと思います。
Eudoraなら問題ないと思います。

参考URL:http://www.eudora.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/25 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!