プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの店長の奥さんがもうすぐ出産するので
何かお祝いをあげたいと思っているのですがどんな物が喜んでもらえるでしょうか?
洋服だときっと周り(親戚やお店関係など)の方も渡すんじゃないかなーと思って
周りとなるべく同じ物にならないようにしたいです。

あと予算ですが、大体どれ位が目安ですか?
バイト5人で渡そうと思っていますが、一人千円じゃ少ないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

たまたま、似たような話を昨晩してました。



うちの奥さんが言うには、

  「お出かけ着のようなものは、親戚に任しておけば良い。
   肌着は幾らあっても邪魔にはならないので、自分で買うには
   ちょっと高い(良い)肌着がうれしいはず。
   最初は、すぐ着れなくなっちゃうので、6ヶ月目以降くらいを
   狙ったサイズで。」

とのこと。

あと、私が思う良いプレゼントの基準のひとつには「欲しいけど、自分でお金を
出すには、なんかもったいないもの」というのがあります。

まあ、私たちの価値観がたっぷり入ってますが、5000円の下着なんて、まず
自分じゃ買えないので、プレゼントとしては、良いのではないでしょうか。

# と、私らは思います (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
肌着は何枚あっても良いですよね。6ヶ月目以降くらいが狙い目ですね。分かりました。
「欲しいけど自分でお金を出すにはなんか勿体無い物」、共感です。
バイトの人達と相談してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!