アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符で福岡(天神・博多)から宮崎(宮崎・都城)までどのくらいでいけますか?
また、乗換えとか大変ですか?
あと、18切符が使えない区間とかありますか?

回答お願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

博多


950

1101
小倉
1119

1257
柳ヶ浦
1308

1424
大分
1550

1841
延岡
1844

2021
宮崎
2059

2159
都城

こんな感じですか。
大分と宮崎の県境のところは1日3本しか普通列車がないので、そこを気をつける必要があります。
乗換えが大変かどうかは人それぞれですが、首都圏みたいに巨大な駅に人が多すぎて大変というようなものはないです。
18きっぷが使えない区間もないです。
    • good
    • 0

佐伯-延岡が18切符で乗れる普通列車が皆無に等しいので肥薩線経由がましでしょう。



参考URL:http://www.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jrk/reserve/rou …
    • good
    • 0

1です。


2さんのいうように肥薩周りの方がよいですね。
博多
723

952
熊本
1005

1041
八代
1042

1154
人吉
1302

1424
吉松
1536

1701
都城

八代の1分乗り換えは着いたホームの向い側なので大丈夫です。
人吉→吉松は「いさぶろう3号」です。
18きっぷで乗れますが自由席が1シートしかないので、
指定席がおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!