電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
女性に質問です。
付き合っていて,彼が頼りないなぁと思ったのはどんな時ですか?

以前,別れの言葉で「頼りない」と言われて,かーなりへこみました。
自分を見つめなおすきっかけにはなりましたけど。

A 回答 (12件中11~12件)

以前の彼に同じ思いを抱きました。


具体的には
若いのに体力がない時。
筋肉がなくぷよぷよ。
ずぼらな金銭感覚。
当たり前のようなことも知らない無知。
精神的に幼稚。
などなど…。
そんな時 彼より自分の方が男らしくなってることに気付き、お別れに至りました。
その彼はまったくそんなことは気にしてる様子もなかったですが、kobari-さんはご自分を見つめなおそうとされているところなど前向きですね。元彼に爪のあかを飲ませてあげたくなります(^_^;)
    • good
    • 0

私は頼りない彼をもったことがないので・・・なんちゃって。


彼の話はできないのですが、例えば男友達や、兄弟に対し、「頼りない」と思うのは、やっぱり行動力がない時にです。
困ったときなど、的確なアドバイスとかしてくれると一見頼れる風に勘違いすることもありますが、よくよく考えてみると結局何もしてくれない。
そう。忠告してくれても、自分は動いてくれないのです。
それに比べて、黙っていてもサっと行動してくれる人は、男女関係なく、尊敬します。
「俺が言ってやるよ」「俺がやってやるよ」って言う言葉、これでしょ、やっぱ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!