アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○歳の記念に、ヌード写真を撮りたいと思っています。
いやらしいのではなく、あくまでも大事な部分は隠したものです。
こういうのは、街の普通の写真屋さんで撮ってもらえるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

5,6年前テレビ朝日のトゥナイトという深夜番組で素人の若い女性が写真屋さんでセルフヌードを撮っているのを見ました。

どの写真屋さんかはわかりませんが、できるところはあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいろんな写真屋さんがあるんでしょうね。
探してみる価値はありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 08:41

写真屋さんとカメラマンとは違います。


プライバシーとか経験の差とかを考慮すると
カメラマンに依頼した方が無難です。

http://11kao.jp/
こういうサイトもあります。
参考にして下さい。

なお念のために・・
ネットでヌード写真撮ります、撮って下さい。というサイトがありますが、これはどちらかというとアダルトな関係です。
そこらにいる普通の人がデジタルカメラでお金を払う変わりにヌードを撮らせて下さい、といういかがわしいものです。
お気を付けて・・
あれは趣味で素人がデジタルカメラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>写真屋さんとカメラマンとは違います。
あまり深く考えていませんでした。・・・たしかにそうですよね。
でもこんなサイトがあるとは知りませんでした。
ぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 08:40

貴女は女ですよね?


危険です
デジタルカメラで自分で撮りましょう
デジカメなら何度でも取り直しが出来ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、女性です。
どうせ記念に撮るならきちんとした写真(集にして)で残したいんですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!