アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、受診して「妊娠4週2日」と診断されました。
それなのに、夜から鼻水が止まらなくなり、今朝は37.8度の熱があります。
いろいろ検索してみたら妊娠中の症状の1つに発熱というものもありましたが、私の場合は明らかに風邪のような気がします。

まだ帯嚢も確認できない超初期に風邪をひいてしまい、赤ちゃんへの影響が心配です。

検索した中には「風邪のウィルスが赤ちゃん(妊娠6ヶ月)まで行ってしまい、お腹の中で死亡した」というものも見つけてしまい……

今日が平日なら迷わず病院へ行くのですが、救急へ行くほどかとなると、ちょっと悩むところなので(高熱でもないし動けないほどでもないので)。。。

この時期の風邪は赤ちゃんにどんな影響がありますか?

A 回答 (1件)

緊急の病院先にお電話してみて


聞いてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、上にいる2人の子供たちの相手もあり、病院に電話もせず、やり過ごしてしまいました。

お礼日時:2007/07/30 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!