これ何て呼びますか

AB-ROAD NETで見つけた、ハワイ旅行のツアー会社に、
ユニオンジャックという会社がありましたが、
ネットで検索してもでませんし、AB-ROADでも、
連絡先等の案内はありませんでした。
このような会社は少し心配なのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

一応載っていますよ。



http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_ …

でも会社がマンションの一室みたいな住所なので、よく分かりませんね。ただサイトが安心できるab-roadなので、あまり変な会社は広告に載っていないのではないかと、無責任な発言ですが、そうも思います。それでab-roadの方からもこんなページを作っていますよ。
http://www.ab-road.net/doc/guide/faq.shtml#qa02

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.ab-road.net/doc/guide/faq.shtml#qa02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか大阪のKYOKUという旅行会社の詐欺被害が出ていますので、
ここもそんな感じだったら・・・・・と思っていました。
条件的にも良いツアーだったので、検討します。

お礼日時:2007/07/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!