アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストを細くする為に巻いで電磁波?が流れるブルブル機械って色々ありますよね?あれって効果はあるのですか?どれが効果があったとか教えてほしいのですが(>_<)宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

マッサージには刺激を与えることによって


「むくみ」の解消
脂肪をほぐす効果があって一時的にサイズダウンします。

筋肉は揉む叩くといった外部からの刺激を与えると反射作用により緊張状態となります。

よって「数時間の効果」はあると思います。

脂肪燃焼・継続的な効果という話なら(その話だろうけど)
効果ないでしょう。
効果あるとしても、ゴハン 何粒分って効果しか期待できないかと
    • good
    • 0

結論から言って楽して痩せることなど絶対に


できません。

痩せたいなら運動する運動したくないなら食
べない!このどちらかです。ジョーバしかり
ブルブルしかりサプリしかり痩せるはずぜっ
たいにありません。
    • good
    • 1

 この「ダイエット&フィットネス」のコーナーには過去に何度も「ブルブル機械は何(細身)の役にも立たない、ただ気持ちがいいだけ」ということが書かれ続けて来たのに、どうして何度も何度も似たような質問(常識で考えれば分かるようなこと)が繰り返し出てくるのでしょうか。


 それでひとつ分かったことは、ウェストを細くするとか、痩せるとか、肥満防止になるのをエサにすれば、簡単に人を騙せる、ということですね。
    • good
    • 0

電波を流して筋肉を強制的に収縮させるチャンピオンベルトのようなものならば、


TVのショッピングチャンネルにつられて、ついつい買ってしまったクチです・・・(笑

2週間ほどつけていましたが、全く効果がみえないので、飽きてしまいました。
強制的に腹筋しているようなものなので、
何ヶ月も続ければ、細くなるような気がします。
但し、細くするために必要なほど強くすると、ビリビリと痛いので、
その加減をしてしまうと、効果がわからなくなってしまうほど弱くなってしまう
という問題が。
体質的な問題かもしれませんけれど。

お腹に電極を貼り付けるためのベタベタしたシートの保存が面倒で、
消耗品なので買い足さなきゃならないのも面倒でした。

それと、
 台の上に立ってブルブル振動して10分
これで2時間の運動の効果があると謳われているマシンにも何度か乗りましたが、
スポーツ後の筋肉ほぐしにしかならないなと思いました。

今はビリーズキャンプに入隊しようか迷っています・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!