アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻ひもバッグに厚さ2mmの革の持ち手を、足長の大カシメでつけていますが、何度やってもうまくいきません。
両面の為、打ち台、打ち具を使って、まっすぐカナヅチで打ってるつもりですが、何度やっても曲がってしまいます。
カシメをつけるのってとても難しいのでしょうか?
簡単につけるお手軽な道具とかありますか?(ハンドプレスはちょっと高いな~と思ってます。)
カシメによって良い悪いがありますか?(今のはずいぶん安い値段で買ったので)

A 回答 (2件)

こちらのサイトの、トピックの所に。


写真付きで説明してますよ。

参考URL:http://www.peachmade.com/index.html
    • good
    • 0

カシメの足が、長すぎるのでは?



適切なサイズのカシメを使わないと、『ハンドプレス』でも曲がってしまします。

いろんなメーカーのカシメを使って来ましたが、あまり良し悪しは、感じなかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!