アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスポインタがチカチカ点滅しています。
今まで何もなかったのに急になりました。解決する方法はありますでしょうか?
知らないうちにどこかさわってしまったのでしょうか?
お助けください。
OSはXPHome Edition Service Pack 2です。

A 回答 (3件)

Microsoftのマウスに付属するMicrosoft IntelliPoint を入れた際に、マウスカーソルがアニメーションになったような記憶があります・・・(定かではないんですけれども・・・



1.[スタート]メニューから、[コントロールパネル]を開きます。
2.[マウス]を選択し、開きます。
3.[マウスのプロパティ]ウィンドウが開きますので、そこから、[ポインタ]タブを選択します。
4.[デザイン]にあるボックスをクリックし、一番上にある「なし」を選択し、[OK]を押して閉じます。

ポインタのデザインによる「ちかちか」の場合は、この方法で直ります。
    • good
    • 17

システムを復元する。


[スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。
    • good
    • 4

点滅するような設定はないので、何か特殊なツールを入れたのだと思います。



どうしてもわからないならインストールしなおししかないですね。直前にしたことを良く思いだしてみてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!