プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタズラ・無言電話がかかってくるとすごくいやな気分になります。そこでこの前無言電話がかかってきたので友人といっしょに受話器にヒゲソリのジュイーンていう音をきかせてました^^ほかにも受話器をテレビに近づけてアニメの声を聞かしてみたりしました。みなさんだったらどんな「イタズラ返し」をしますか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

なかなか、音源を用意しているときに、かかってくるとは、限りませんので、自分の声で、勝負します。


「そうさんが、好きです。きりんさんは、もっと、好きです」
と、幼女の声で。
成り切れていなかったとしても、いい大人がやっている段階で、充分不気味です。
ひたすら、笑う。
どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってるこっちが笑えてきますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/03 21:15

黒板をキキキ~っとひっかいた音や、発砲スチロールをキュルキュルさせる音・・・


まだやったことありませんが、一度はやってみたいとたくらんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも頭が痛くなってくる音ですね~。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/03 12:19

過去にやったこと


1*むかつくのでストレス発散をかねて、紙鉄砲の爆音を聞かせる
http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/origa …
2*パソコンの電源が入っているなら、ダウンロードした車内放送を聞かせる。
3*「こちら○○派出所ですが」と警察のふりをする。
→すぐ切られました
4*ケータイに録音されている講義を聞かせる
5*ケータイに録音されている朝鮮中央TVの例の放送を聞かせる
6*ケータイに録音されている騒音おばさんを聞かせる

1*をやりすぎたせいか、かかってこなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙鉄砲は意外とうるさいですからね~。警察のふりは効果抜群ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:09

「そういうことばかり繰り返していると、歯茎から腐って口の中が腐り落ちていきますよ」


これで二度とかかってきませんでした。
相手の罪悪感と不気味さをあおるとOKかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた怖い!!こんなこと言われたらかけるきうせますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:07

これは一寸危険ですが、ホイッスルを吹く、相手の鼓膜が破れる場合が


あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼓膜が!?ホイッスル・・危険ですね~。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:06

家の母親は、仏壇にある鐘をチーンと鳴らしていましたね。


さすがに向こうも気味悪がってすぐに切ったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不気味っ!!かなり不気味で怖くなりますよ!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:04

私は普通に世間話を1時間ほどしていた事があります。


どうせ電話代は向こう持ちなので暇つぶしに遊んでました。

へんに気持ち悪がると向こうが喜ぶと思ったのもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の知り合いも間違えて電話した相手とおしゃべりしてました^^回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:05

ずーーーっと無言、ひたすら無言、受話器放置、かな。



あとは、「ふふふふ・・・」と不気味な笑い声を聞かせる、
話し始める。コレ結構不気味でいいですよ。

エッチなテープっぽいものだったら放置が一番でしょう。
通話料も相手にかかりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちも無言で返しますか。どっちが先にきるか勝負ですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/02 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!