dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今朝、「Hello~conglatulation」と言う添付ファイル付きメールが届き、
直ぐに、削除しました。~の部分は、私のアカウント名でした。キルツの
ウイルスの件名とは、違うみたいでした。これは、どんなウイルスですか?
 もし、ご存知の方が、居れば、ぜひ、教えて下さい!

A 回答 (3件)

 クレズEの件名で、「conglatulations」と言う


のが、有るみたいですけど???
    • good
    • 1

下記URLはMcAfeeのウイルス百科です。

そこでhalloやconglatulationを全文検索で調べてください。ヒットが結構出てきます。おそらくクレズ系統等のワーム型だと思いますよ。

参考URL:http://www.nai.com/japan/virusinfo/vinfo.asp
    • good
    • 0

こんにちは。


まず、最初にメールはアウトルックエクスプレスでしょうか?
(その場合はメールがプレビューされない設定にしてくださいね)
メールのプロパティで何が添付されているのか調べて、
ウィルス情報の関連ページで検索するのもいいかもしれません。
件名はどこで変わるかわかりませんよ。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/vinfodb. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!