dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートです。

タバコを吸わない人は喫煙者をどんな風に思っている?
(喫煙行為・喫煙者...etc)

かを知りたいです。

A 回答 (39件中11~20件)

21歳男です。

タバコは吸ったことはありませんし、吸おうとも思いません。
12番の方に同感ですね。
失礼ながら、タバコを吸う人はJTや広告代理店の策略に乗せられてしまっている人で、賢いとは言えません。
男性だと、中学の同級生に喫煙者がいたので、なんとも抵抗を感じません。
女性だと美容に良いとか言っていますが、肌に皺がつきやすいのに、何がいいのか分かりません。あと、カッコいいとも思えません。
小さい頃からタバコを吸うのはおじさんばかりだったので、女性がヤニ臭いのは正直、かなり幻滅します。
    • good
    • 0

無差別通り魔。



喫煙者=犯罪者です。
    • good
    • 0

動く有害物質散布人

    • good
    • 0

うざい


けむい
邪魔
自己中
マナー違反
    • good
    • 0

「自分が吸わないからこそ」


吸う人の気持ちがわからない。

逆に吸う人は吸わない人の気持ちがわからないから、配慮できないことが多いのでしょうが、
マナー違反がよく目につくので私は嫌いです。

歩きタバコ
ポイ捨て
禁煙所での喫煙

ただ、喫煙に対して厳しくなったのは近年のことなので、昔から喫煙してきたご老人などは対応できなくてちょっと気の毒だなーと思うことはあります。
    • good
    • 0

暴力。



歩きタバコなんて、すれ違う人すべてをポカスカ殴りながら歩いてるようなモンですね。

禁止で当たり前だと思います。
    • good
    • 0

臭くてゴミをポイ捨てする人

    • good
    • 0

マナーやモラルが無い人達だと思っています.


平気で人前で吸えますし, 周りへの迷惑も感じていません.
吸殻は,やたらと道路に,車からも平気で捨てます.
    • good
    • 0

私はまったく気になりません。


その人が煙草を吸いたいから吸っている、そう思ってます。
明らかに他人に迷惑かけるのはどうかと思いますが…。
あと、最近の禁煙運動はちょっと厳しすぎるのではと思います。喫煙者がかわいそう。
    • good
    • 0

受動喫煙をさそう犯罪者(傷害罪ものですよ、あの臭いは)であり、公共空間を汚す不届き者(タバコのポイ捨て)でもあり、自殺願望を持つ者かもねって思います



そんなに吸いたけりゃ、煙や臭いをばら撒くな
自宅の窓締め切って、煙が消えるまで窓開けるなよ
って、よく言ってますよ
(裏の家がマナー悪すぎて困ってます、窓からタバコを人ん家のベランダに投げ捨てるなよ)

後JTのCMでもやってましたが、何時から二輪車運転中の喫煙はマナー違反になったんですか?
(私が免許とった時は交通違反でしたよ、二輪車運転中の喫煙は)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!