dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートです。

タバコを吸わない人は喫煙者をどんな風に思っている?
(喫煙行為・喫煙者...etc)

かを知りたいです。

A 回答 (39件中21~30件)

犯罪者・自殺志願者だと思ってます。

タバコアレルギーなので。
かなりの迷惑を被ってます。本当に立派な犯罪だと
思います。持っているだけで違法にして欲しい。

喫煙者でマナーを守っている人を見たことがありません。
どこかにはきちんとした人がごくごく少数いるのでしょうけど。
お目にかかりたいものです。

世の中にタバコアレルギーの人が多くいることをお忘れなく。
批判はご遠慮下さい。
    • good
    • 0

いえ、別に。



ただ、よくあんな煙たいものを吸い込むな、と。w

そんな程度です。
    • good
    • 0

けむたい存在。

なんちて。
    • good
    • 0

喫煙者はところ構わず吸っている人が多いような気がします。

歩行中、食事しながら、車やバイクを運転しながら、仕事しながらなど等。しかも断りも無く。
なので僕は場を読めなく、気遣いのできない人が多いと思います。
    • good
    • 0

周りに迷惑をかけなければOKです。


タバコも一つの趣味嗜好品ですので。
でも喫煙者というのは大抵の場合、自分が知らず知らずに周囲に迷惑を掛けていることに全く気づいていないものです。
また、以前『喫煙タイムをいちいち取ると、いちいち思考が中断されて仕事がはかどらない』という上司が居ましたが、こういう人間に限って仕事が出来ませんでした。
    • good
    • 0

ゴジラだと思います

    • good
    • 0

十年以上の喫煙の後、禁煙して十五年程になります。


止めてみて自分のやっていたことも含めて、マナーの悪さには気が付きました。
・携帯灰皿を持っている人でも、燃えた灰にまで気を使わない。
・灰皿が無いと、空き缶でも空き瓶でも吸殻を入れてしまう。
しかし最近の極端な禁煙運動には、ちょっと疑問を感じますね。
    • good
    • 0

・麻薬中毒患者


・「財政に貢献してる」なんてぬかす奴を見ると腹が立つ
・アメリカや中国と並んで、世界で最も大きな環境破壊集団の1つ
    • good
    • 0

別も何も思いません。

私も公共の場でゲームしたりとかちょいちょい迷惑かけてるんで。
ただ、
「煙こっちくんな~」とかは思います。
    • good
    • 0

吸っている方を見ると「健康に悪いのになぁ」と思いますが、特に、狭い飲食店で(向かいの席等で)吸われると、かなり辛いです。

手で払いたくなりますが、相手の気分も害しますし…難しいところですね。

私は本気で喫煙者を減らそうとしない国のやり方に怒りを覚えます。今吸っている方はともかく、将来の大人である子供達への教育・配慮がなされておりません。少し趣旨とは離れてしまいましたが、以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!