dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間ほど前に携帯を機種変し(F904i)使っているのですが、通話中に相手方に私の声が急に途切れ聞こえなくなる現象が起きていて、とても困っています・・・。はじめはたまたまと思っていたのですがその頻度が多く、こうゆう場合ドコモショップに持って行けば何かしらの対応をしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

お互いの電波状況は問題ありませんか?

イヤホンケーブルがささっていたりしませんか?

ドコモショップへ持って行ってまず間違いはありませんが、現象を再現できなければ8割がた様子見になってしまいます。
店員によっては交換してくれるかもしれません。
いくつか店舗を回ってみるといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速ドコモショップへ行き不具合の確認がとれたので1軒目で機種交換をしていただけました! ありがとうございました。

購入直後の不良は、現象が確認されれば修理ではなく交換となります。

ですので、早めにショップに申告してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。アドバイス通りさっそくドコモショップへ行き、不具合動作が確認できたので機種交換をしていただけました! ありがとうございました。