プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 SOTECのパソコンを使っています。解像度を上げて1024×768にしたら、画面右側が少しはみ出て、マウスを動かすとカーソルが見えなくなる領域ができてしまいました。

 今、800×600と2種類しか選べません。解像度が低いほうだと、文字が大きすぎて使いにくいです。

 1024×768の文字の大きさで右側も全部表示されるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そういう場合は、OSで制御するのではなくディスプレイのコントロールメニューで制御します。


ディスプレイに何かボタンがついていると思いますので、そのボタンを押してメニューを表示させてから、画面を左右に動かしたり、画面サイズを大きくしたり小さくしたりなどいろいろ細かく設定が出来るはずですので試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 モニターのMENUボタンを何回か押したら自動で調節されました。

 ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2007/08/08 12:48

モニターにオートアジャストなどの機能が付いていないでしょうか?


ついていればそれで調節できると思いますが・・・
後グラフィックドライバーをアップデートされてもよろしいかと思います。

情報があまりないので一般的なことだけしか答えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 基本の質問だったので、簡単に解決して舞いました。ありがとうございました。

 またよろしくお願いします。

お礼日時:2007/08/08 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!