アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れ(1歳3ヶ月 11.5kg)で海外旅行を予定しています。
新婚旅行を兼ねていくのでビジネスクラスを奮発しようと思っていますが、いままでに一度も乗ったことがないのでどの程度の広さなのか全くわかりません。。
エコノミクラスで行くときは子供にも1席確保しないと大変、、というのは分かるのですが、ビジネスクラスでもやはり1席では難しいでしょうか。イメージでは広々としててちょっとずれれば子供も座らせられると思っているのですがそこまでではないのでしょうか。
子連れでビジネスクラス1席で旅行されたことがあるかた、またビジネスクラスを利用したことがある方の想像などでも構いません。アドバイス頂けましたら幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

日本の航空会社のエグゼクティブクラスをよく利用しますが、


確かにワイドで広々としていますが、エコノミーとの最大の違いは
幅よりもリクライニングシートの深さと足を伸ばした時の広さ、
あとはサービスだと思います。

私は身長174cm体重65kgですが、子供と一緒と言うのは
実際問題厳しいと思います。と言っても小さな子供が居る訳ではなく、
一緒に乗った事もありませんので詳細は分かりません。
画像だけでも参考になさって下さい。

参考URL:http://www.jal.co.jp/inflight/inter/executive/c_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
しかし、、おもったより狭いですね。。
普通の一人席なのだから横幅が広くなるってことはないですよね。
確かに。。
良く考えてみます。

お礼日時:2007/08/14 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!