アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
タイトル通り、大阪から金沢まで行きたいと思っています。
希望する到着時間は早朝です。
土曜の朝に金沢に着きたいと思うのですが、可能でしょうか?
予算の都合上、青春18切符を予定しております。
ご助言の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

#2です。


すみません。10時に到着するのは京都⇒金沢でした。朝の5:30分までにJR以外で京都まで行けたら金沢着10:07です。
金沢到着は早くて
大阪7:45(新快速)→9:50敦賀9:53→12:25金沢です。
すみません。

ちなみにお帰りは大阪は一番早くて
金沢6:13→9:00敦賀9:05→9:22近江塩津9:42→10:00近江今津
近江今津10:10(新快速)→11:28大阪です。

もしお一人でのご旅行でしたら、お帰りも高速バスの方が安上がりかと思いますよ。往復割引がありますし。
青春18きっぷは11,500円で、お帰りの行程だけでは残り4日分(9,200円分)が余ってしまい、9月10日までに使い切る予定がなければ損です。
(金券ショップなどに売るという手も考えられますが)

この回答への補足

御礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
高速バスにしようと決心したのですが、すでに席がありませんでした・・。
もしお分かりになるようでしたら、教えて頂きたいのですが
JRの高速バスは、キャンセル待ちが出来ますか?
もし出来る場合、バスの乗り場で待たなければいけないのでしょうか?

重ねがさね申し訳ないのですが
京都からの18切符の時刻も、合わせて教えて頂けませんでしょうか・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足日時:2007/08/23 22:55
    • good
    • 3

北陸本線は夜行の快速列車がないので早朝着は厳しいですね。


午前中の到着はでれだけ早くても10時頃になると思います。

高速バスではダメですか?
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_hokuriku/hokuri …

この回答への補足

御回答ありがとうございます!
10時頃ですか~。
何時ごろに大阪を出れば10時頃に到着できますか?

行きは、高速バスにして
帰りを18切符にしてもよいかな?と思います!

補足日時:2007/08/09 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました(x_x;)
帰りを18切符にして、行きをバスにしても良いかな?と思いました!!

お礼日時:2007/08/09 23:18

18で乗れる「夜行列車」がないので無理です。


http://www.ekikara.jp/top.htm

「高速バス」なら「夜行」は在ります。
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_hokuriku/hokuri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/08/09 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!