dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのくらいの頻度で2ちゃんねるをやられているかの質問です。

A 回答 (7件)

こんにちは(^ω^)


1日1回は何かのぞいてますね。
書き込んだら叩かれまくったこともあります(V)o¥o(V)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変ですね。余談ですが、最後の絵文字らしきものが、理解できませんでした。m(__)m

お礼日時:2007/08/11 23:11

No.6です。


最後の顔文字は『バルタン星人』です
ばるたん→(V)o¥o(V)

しかし、あそこまでボロカス書かれるとはねぇ(-_-;)

この回答への補足

多分、そのバルタンっぷりじゃ、ボロカスかかれるんじゃないすかねえ・・

補足日時:2007/08/12 08:04
    • good
    • 0

毎日 何度もみてます。



暇なときは5時間くらい閲覧してる日もありますよ。

特に実況版が大好きです
    • good
    • 0

興味あるスレがあるので一日一回は利用します。


書き込むこともあれば、閲覧だけの日もあります。
    • good
    • 0

ほぼ毎日ですね。


調べものなんかしません。
遊ぶだけです。
くだらないことや面白いことや知らないことや下品なことが書かれているのを読んで喜んだり腹を立てたりして楽しみます。
書き込みをする板やスレッドもあります。
専用ブラウザも使っています。便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それは、それですね!

お礼日時:2007/08/10 20:54

月に1回見るか見ないか程度です。


何かの調べ物に使います。
2ch関連のまとめサイトは割と頻繁にのぞいています。
    • good
    • 0

週1くらい。


調べごとの延長で。
書き込みはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!