アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今彼女がいるのですが、携帯はsoftbankの705Pを使っています。
自分が彼女にどんなメール内容を送ったのかが、【全く知らないはずの他人が全て知っている】と言うとても怖い事が今起きています。
同じ部活仲間に聞いてみたら、「裏情報でゲットした。」と言っているのですが、その【裏情報】と言うのがどーも引っかかります。
もしか、「彼女が他人にその僕が彼女に送ったメール内容を教えているのではないか??」という疑いを持っています。同じ部活仲間の話をよく聞いたら、「そういうサイトがある。」と言われているのですが、
本当にあり得るのですか?その・・・「自分(僕)が彼女に送ったメール内容が普通なら全く知らないはずの他人が知っている。」と言うサイトがあるのか?と言う質問です。非常に解かりにくい質問をして申し訳ありません。

A 回答 (3件)

こんにちは。

参考ですが、同様の事件が最近あり、被告は逮捕されてます。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A1%E3% …

勝手に転送するよう、内緒で作業してたそうです。
    • 0

彼女の携帯電話がメール転送設定になっていて、

その宛先が、メールの内容を知っている友達のアドレスになっていませんか?
これだとあなたの送ったメールの内容は彼女経由ですべてその人に転送されます。
確認してみてください
    • 0

彼女のメールサーバーのパスワードなどは携帯電話なので

SoftBankの社員でも見るのは難しいでしょうね
ありえるとしたらあなたの方のメールですがそれも携帯だとすると
ほとんどありえません、インターネットメールだとしたら
パスワードとIDがばれていればWebメールに送信した文書が残りますし
転送設定も可能です。
どちらにしても、一般の方が簡単に他人のメールの内容を
閲覧できるようなサイトはありえません。
 携帯を見られたか、パスワードなど見られたかどちらかでしょう

この回答への補足

早速の回答を有難うございます。ですが、その部活仲間は僕が彼女に「どんな文章のメール内容を送ったのか?」で、証拠として、僕のいる目の前で読んでもらうとその僕が彼女に送ったメール内容がドンピシャで当たっていたのです!!

「考えられる方法は1つぐらいしかないのでは?」と僕は考えます。
それは・・・。
彼女がその別の人に転送して送った。と言う事ぐらいです。

彼女に確認の為に聞いてみたら、「そのようなプライバシーに関わるメール内容は他人には絶対に教えていない。」と言うのです。

どういう事なのかさっぱりわけが解かりません??

• 0