風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。
これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。
その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。
ちなみに、風俗歴は5年程あります。

そこで、質問です。
その娘が自分をどう思っているのか気になっています。
というのも、彼女の接客が最近変化したからです。
 ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)
 ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)
 ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと)

上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。
このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか?
もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか?

風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

気持ちなどどうでもいいのではないでしょうか。



一番大事なのはあなたが彼女を心の底から愛する事が出来るかどうかです。

愛は彼女のハートに直接届きます。でもあなたに迷いが有ると愛は届きません。

つぎに彼女があなたを愛する事が出来るかどうかです。
彼女には難しいと思いますが彼女にそれが出来ればあなた達は本物の恋人です。
    • good
    • 1

No4です


>自分は彼女(達)を道具や玩具と思ってません

ごめんなさい。貴方を責めるつもりではなく、わたし個人の考えなので気になさらないで下さい。

>今の娘には、自分と会っている時には、ゆっくりリラックスしてもらいたいと思って接しています

改めてもう一度貴方の質問文を読ませていただいたのですが、彼女の行動からして、貴方といる一時だけでも、せめてこの日この時この瞬間だけでも、普通の女として安らぎを感じているのかもしれませんね・・・
せめて貴方といる時だけは、と・・・ 日頃、内心では辛い思いをされているのかもしれませんねえ・・・
そんな彼女を、貴方の精一杯の、ありったけの気持ちで癒してあげて下さいな。
    • good
    • 1

こんにちは。


自分の彼女は元風俗嬢です。
僕が付き合った時点では既に上がっていましたが、当時の話をよくしていた事があります。

当時の彼女の事を聞くと、やっぱり内面は普通の女性でした。
普通に恋人もいたし、将来の夢も持っていました。
どの様に接客していたか等、そこまで詳しくは覚えていませんが仕事モードな気持ちとプライベートな気持ちは、店の敷居を跨いだ時点でスパッと切り替える事が出来たそうです。

彼女の場合は、客に恋愛感情は持った事は無かったそうですが、maiutikさんは自分の思う様に行動してみても良いのではないかと思います。
「それが風俗の接客だよ」「営業だよ」って気持ちがあっても、相手に迷惑を掛けない範囲であればチャレンジしてみても良いのではと思いました。
「男は頭で動くもの。女は心で動くもの。」
こういう言葉を昔聞いた事があります。

回答になっていない感じですみません。
    • good
    • 0

恋愛と言うかフラれた経験があります。


#2さんが書いて入りますとおり

金 がほとんどです(まあ、ホストに貢ぐためと言うのも有るらしいですが)

デートくらいなら、出来ると思いますが
付き合おうと考えるなら
彼女の借金を何とかする覚悟は一応持っておいたほうが良いと
思います。
(私は、店をやめさせたかったのですが・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
boyz3menさんは、フラれた経験があるとのことですが、どの段階で告白したのでしょうか。デートをした後に告白してフラれたのですか?
自分もデートをしてフラれるのなら納得(諦め)がつくのですが・・・。
お金のことになるとどうなるかわかりませんが(金額等で)、もし付き合えるのなら彼女の負担を少しでも軽くできればと思っています。

お礼日時:2007/08/11 21:42

風俗嬢の方だって、いくらプロとはいえ、一人の人間であり女性ですもの。

もちろん恋だってなされますよ。もしかしたら貴方に恋愛感情をもっているかもしれません。
風俗嬢の方の中には、いろいろな事情により、好きでこの商売をされているわけではない方もいると思いますし、それでもそんな自分を好きになってくれる人がいるなら、それは心から嬉しいと思いますよ。

彼女の事が好きなのですよね?この方がどのような心境で貴方に接しているか判りませんが、貴方の仰るとおり、純粋な心でデートにお誘いになってみては?
でも、女性は道具でも玩具でもないのに、世の中このような商売がある事自体が悲しいですよねえ・・・でもその考えは、わたしの間違いなのでしょうか・・・何年か前に外国であった事のもありますし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<彼女の事が好きなのですよね?
  好きです。
<女性は道具でも玩具でもないのに
  風俗を利用している立場にいるものが言うのはどうかと思うのですが、自分は彼女(達)を道具や玩具と思ってません。あくまで自分の立場(客)からのことですが・・・。特に、今の娘には、自分と会っている時には、ゆっくりリラックスしてもらいたいと思って接しています(いろんなお客さんがいると思ってるので)

お礼日時:2007/08/11 07:50

風俗嬢でも普通の女性です。


好意を持たれて嫌な気はしません。
でも、それが単なる営業上の付き合いか
プライベートまで発展するのかは、
店以外での出会いを相手がOKするかどうかで決まります。

不安がっていても仕方有りません。
自分の気持ちを正直に伝え、思い切って外で会いたいと告りましょう。

外で会ってくれないなら、発展する可能性は薄い。
ダメでもともと。

男は、攻めなければ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

営業上の付き合いじゃないこと祈って頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/08/11 07:39

1とは違いますが


まず外で会ってくれるかでしょうね、
その先もあるのか、
まずは誘ったり電話やメルアドきいてみたら?

彼女達はお金稼ぐために居ることをお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
彼女もお金を稼ぐためって言ってますし。今度会った時聞いてみます。

お礼日時:2007/08/11 07:37

彼女に恋愛感情はありません。


すべての行動の変化は、あなたが常連客でおなじみさんだからです。
指名をする常連客は離したくない、いつまでもお客でいてほしい、それだけと思います。
あなただけ特別サービスと言いながら他の常連客にも同じようにやっているはずです。
(プロ(商売)として当たり前の行動です)
常連客にサービスをしたくなるのは、ほかの商売でも同じだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去、いわゆる常連客になった経験があるのですが(今とは別の娘です)、今まで、寝る・髪型を変えるといった娘にあったことがないので・・・。
特に寝た後は、本当に申し訳なさそうにしているので、気になりました。彼女が言うには自分と一緒にいると落ち着けるみたいですが。

お礼日時:2007/08/11 07:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘルス嬢が客に恋愛感情をもつことはありますか?

ヘルス嬢にマジで恋してます。

ヘルス嬢も普通の女性だと思うのですが、客に恋愛感情をもつことってあるのか知りたいです。月1くらいで通って今月で1年になります。
イチゴが好きだって言うので、毎回「あまおう」を持っていきます。

クリスマスにTIFFANYのネックレス、この前はANGEL HEARTの時計をプレゼントしました。

予約がとれなくてもスタッフに「あまおう」とかイチゴのゼリーを渡して貰うために、持って行くときもあります。

最近アドレスを聞いてメールのやりとりをしてます。

普通ならウザがられるメールでも何度か送れば返ってきます。

ちなみにその嬢は俺1人ぐらい客が減っても全く心配しなくてもいいくらいの超人気嬢です。

俺に脈はあると思いますか?

Aベストアンサー

女性は特にでしょうが、初めの出会いというには
、一生気にするものだと思いますよ。
将来付き合うことができたとしても、
ささいな、原因で喧嘩しても、ヘル嬢だったくせに・・なんて、
口から出てくるかもしれません。
あなたは、彼女の人間性に惚れたのかもしれませんが
いま、彼女の職場に通っているわけですから、お客はお客です。
今回の相手は、もしかしたらヘルスで、出会ってなければ、
うまくいったのかもしれません。
お付き合いはあきらめたほうがいいと思います。
どうしても、あきらめきれないときは、彼女のヘルスに通わず
メールだけで、アタックしてください。
結果が、彼女の本心です。
そして、おまおうが、余ったら、僕に送ってください。

Q元・風俗嬢(高級ソープ嬢)って男性からどう見えます?

貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら
どう見る目が変わるとおもいますか?

そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?
(リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです)

「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか
「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて
思ったりするものなんでしょうか?

これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に
あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが
風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように
なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに
どう対処していいかわからなくなるときがあります。

私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく
ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が
その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの
知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。

ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を
知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと
思いました。

痛い発言でもかまいません。
どう見られてしまうものなのか教えてください。

貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら
どう見る目が変わるとおもいますか?

そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?
(リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです)

「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか?
「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします?
また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は
ない美味しい...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの過去を知った男性がどう思うかですが、それはその男性の人間としての器と、あなた自身の現在の生き方によって変わるでしょう。
基本的には、もしあなたを心から愛している男性が、あなたの過去を知ったら、もちろん衝撃を受けるだろうと思います。そのあと、あなたを愛し続けることができるか、それとも捨ててしまうのか。それはわかりません。大きな器の男性なら受け止めてくれるでしょうし、「騙された」に近い感覚で遠ざかっていく男性もいるでしょう。だから、基本的にはわざわざ過去をしゃべる必要はないと思います。

ただ、問われるべきは、現在のあなたの生き方や価値観ではないでしょうか。決してあなたの過去を捉えて、差別をするつもりはありませんし、あなたにだって幸福になる権利はあると思います。ただ、その過去ゆえに持っているあなたの価値観や考え方は、もう一度問いなおされるべきだと思います。

先ごろ「ダ・ヴィンチ・コード」で有名になりましたが、キリストの弟子で、元高級娼婦だったマグダラのマリアという女性がいました。この人はキリストに出会うことで改心して「七つの悪霊が離れた」と言われています。そして今も聖女としてあがめられています。これをどう解釈するかです。私は「悪霊」という存在はあると思いますが、基本的には悪霊は悪いことを考えている人に憑くと言われています。だから「悪霊」とは、結局「悪い考え方」のことではないかと思います。つまり、マグダラのマリアはキリストと出会うことで、娼婦として知らず知らずに身につけていた、間違った考えや、自分を不幸にするような考え方を捨てたということではなかったかと思うのです。

あなたの愛する男性が、あなたの過去を知ろうが知るまいが、あなた自身が清らかな心を持ち、人間として立派な価値観を持って生きておられるのであれば、一時的な混乱はあったとしても、必ず幸福になれると思うのです。
その意味ではもう一度、ご自身の価値観をよく点検されるべきだと思うのです。これは一例であり、あなたに当てはまるかどうかはわかりませんが、以下のような考え方を見直してみられてはいかがでしょうか。

たとえば、家庭の大切さの再発見、一人の男性を愛し続けることの素晴らしさ、人間としての誠実さ、心の美しさ、崇高な精神、他人を信じる心、対価を求ない純粋な愛、人間の内面の価値、決して見捨てない愛、献身、子どもを育てる喜び、両親への感謝…。

あなたの内面に、もしそういう素晴らしい理想があれば、きっと幸福な人生になると思うのです。いやむしろ、そのような辛い過去や経験がある分だけ、多くの人を受け入れる器になると思うのです。だからマリアは聖女になったのではないかと思うのです。

あなたの過去を知った男性がどう思うかですが、それはその男性の人間としての器と、あなた自身の現在の生き方によって変わるでしょう。
基本的には、もしあなたを心から愛している男性が、あなたの過去を知ったら、もちろん衝撃を受けるだろうと思います。そのあと、あなたを愛し続けることができるか、それとも捨ててしまうのか。それはわかりません。大きな器の男性なら受け止めてくれるでしょうし、「騙された」に近い感覚で遠ざかっていく男性もいるでしょう。だから、基本的にはわざわざ過去をしゃべる必要...続きを読む

Q彼女が風俗嬢(デリヘル嬢)です。

自分でも、自分で解決するしかないと思いながらも書き込みをしてしまいました。
みなさん失礼致します。

出会いは自分が客としてですし、たまに客にヤキモチや、その事で口論になりながらも、そういう仕事をしてる事を知ってて付き合ってるんだと、心に言い聞かせながら、何とか一生この人と人生を共にして行こうと、努力してるのですが…どうしても納得できないことが、あります。
それは、
①過剰な必要以上のサービス(詳しく書けませんが)
②個人の携帯電話番号、メールアドレス
③二人が共有してる趣味の話しを客に話す事
④自分の車で客のとこまで行く時に、車種ナンバーが分かる所に平気で駐車する事
⑤居住してるおおまかな住所を客に平気で喋る事

私も完璧な人間ではないので、自分の考えが正しいとは思ってませんし、こんな問題でなくても、考え方の違いを解決するには、お互いが妥協してやって行くしかないと…もし、それが出来ないのならば、別れるしかないと、思っております。

その結果
①も、私は、仕事という角度から見ても、過剰な必要以上のサービスをする事は必要ないと思ってますし、男としては耐え難い行為だと思っております。
しかし、本人が指名を取るためには、仕方ないと、みんなやってることだからと言ってるので、納得出来ませんが、その事に反論することを諦めました。

②も営業の為との事で仕方ないとは思いますが、休みの時とかに着信とかあると、正直気分悪いです。本人は気にしすぎだと言いますが、気にしすぎ、神経質と言われた事が納得いきません。
しかし、自分の考えを抑えることが解決策と思い、考えないようにしました。

③これも、特定されやす趣味なので、やめて欲しいと、訴えましたが、却下されました。嫌ですが、妥協するしかないと思っています。


④この事について、話し合った時に、帰ってきた言葉が、お客さんは殆どいい人ばかりだから、大丈夫。現に、私は何年も、この仕事をしてて今までややこしい事にならなかった考え過ぎと言われました。この時、私は気分悪いと言うよりも、その自信ありげな発言に呆れてしまいました。人それぞれ、考え方あるとは思いますが…

⑤この事で、やめて欲しいと言うと、正直にお客さんに答えて、何が悪いの?と答えが返ってきました。

長々と書いてしまい、大変申し訳ないのですが、①〜③は仕方ないと思い込むようにしてますが、④と⑤が、どうしても我慢出来ません。
今日も、何故、④と⑤をやめて欲しい理由はプライベートな時に客と遭遇する確率を減らしたいのと、もし、この仕事を辞めた時に、あいつは、何々店にいた誰々とかを、私の知らない不特定多数の人達に言われる可能性を減らしたい思いからと伝えました。
返ってきた言葉は
「私は、プライベートな時に客と会おうが、自宅が知られようが、全然平気で、もし、仕事を辞めてからも、普通に挨拶できるょ。みんなこの仕事してる人は言わないだけで、気になんかしてないよ。」別に街中で風俗嬢と知られても恥ずかしくない。
貴方の考え方は絶対おかしい。
こんな人とは、これから、仕事以外の事でも、口論になる。
こんな言葉が返ってきました。

出来ましたら、このお仕事をしてらっしゃる方とかからも、ご回答頂けますと参考になるのですが、みなさんの意見をお聞きしたく、書き込みました。

なんとか解決、考え方を改める機会になればいいと思っております。

どうか宜しくお願い致します。

自分でも、自分で解決するしかないと思いながらも書き込みをしてしまいました。
みなさん失礼致します。

出会いは自分が客としてですし、たまに客にヤキモチや、その事で口論になりながらも、そういう仕事をしてる事を知ってて付き合ってるんだと、心に言い聞かせながら、何とか一生この人と人生を共にして行こうと、努力してるのですが…どうしても納得できないことが、あります。
それは、
①過剰な必要以上のサービス(詳しく書けませんが)
②個人の携帯電話番号、メールアドレス
③二人が共有してる趣味の...続きを読む

Aベストアンサー

元風俗経験者です。
まず、プライベート携帯は絶対教えません。
安易に住んでる所を大まかでもいいません。昔住んでた所を今住んでる様に言った事は何度もありますが、車もしかり、です。
よほど怖い目にあった事がないか、人の怖さをご存知ない方のように思います。
怖い思いをされてないからか、子供の言い訳にしか聞こえません。
私も出会っても挨拶ぐらいはできますが、出来れば無視してほしいです。仕事に誇りを持ってらっしゃるようですが
私も嬢をやってた時は持ってましたが今では自慢にもならないと思ってます。
かなりきついようですが、彼女さんが甘いか、嘘を言われてるかのどちらかだと思います。すいません。私もいい方ばかりと接してきましたが、やはり人はどうかわるかわかりません。
怖い思いする前に気づかれる事を祈ってます。

Q50歳後半の男ですが恋愛感情を持つのは変ですか?

50歳後半の男ですが家庭的事情、個人的事情があり、女性に対して関心を持たないようにしてきました。
が、ずっと忘れていた若い時に味わったトキメキを、ある女性に感じてしまいました。まさかこの年令になってこんな感情が出てくるとは自分自身びっくりしています。これは異常でしょうか?

Aベストアンサー

他の方の仰せの通り、全く異常ではないです。

ただ、相手の方の身の上が分かりませんので
くれぐれも、自分本位で動かない様心得ていて下さい。

先々は、縁がなく疎遠若しくは終息に向かうことも
あり得ますので、往生際を弁えて振舞うことです。

何せ、歳を取ってからの色恋沙汰は、引きずり
易く、辛いことも多いですから!

Q男性は 全く恋愛感情が無い女性でも 一緒にいて気持ちが落ち着くって感情、芽生えますか?

2年付き合っていた彼と別れたのですが、他に好きな人が出来たのかと聞いたら、『好き』って言い方はしなかったけれど、「一緒にいて気持ちの落ち着く仲間」 って言う言い方をしました。 彼は、Aさんの事を「ただの麻雀仲間」って言ったけれど、友人は 一緒にいて 気持ちが落ち着くって、プロポーズに匹敵する位の言葉だと言いました。「君といると 気持ちが落ち着く」ってやっぱり 恋愛感情が全くない相手にも通じる事なのでしょうか・・・ 男の人が感じる、気持ちの落ち着く女性って、全く恋愛感情が無い人にも感じる気持ちなのですか? それとも、惹かれはじめてるって事でしょうか・・・。全く恋愛感情が無い相手に そんな事感じるでしょうか・・・。 男性が 女性に対して、 一緒にいて気持ちが落ち着く仲間って・・・どんな時に使いますか? 

Aベストアンサー

No.3です。
何度もすいません。

ruseraさん、自分がもし彼・若しくはAさんの立場だったらどう思うか考えてみてください。
No.4さんへのお礼を読んで思いましたが、2人がそういう仲になっているのはもう決定的ですよね。
そんな中で、元彼女の存在を良く思う人がいるでしょうか。(Aさんの立場として)
そして、その事によって好きな人が辛くなっているのを判っている状態(彼の立場として)は、どんな気持ちでしょうか。

ruseraさんの言い方をすれば、疎ましいと思われても仕方の無い状況ですよね。
とても悲しい事ですが、今回は身を引かれてはいかがでしょうか。
きっと彼とAさんはその事によってruseraさんに何かを言ったりは出来ないと思います。
だとしたら、彼を好きだったruseraさんが2人の目の届かない所へ引いてあげたらどうでしょう。
それが今、ruseraさんが彼のために出来る唯一のことなのではないでしょうか。

またしてもきつい事を言ってしまい、すいません。
本当に今、辛いとは思いますが、頑張ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報