プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにもかも面倒くさいです。
風呂あらい、そうじ・・・
人と会うのも。
別に病んでるわけではないですが、しんど~いです。
将来へ向けても、
結婚しても大変だろうし、
社会人なっても
地獄のハードワークの日々で自由皆無で奴隷の生活だろうし、
赤ん坊育てるのでも、疲れるだろうし、
当方20代フリーターで男性です。

今飯食うのもやる気ないです。
寝ることと、ネット(これは惰性)、ハリーポッターの映画を観ること、かわいい女の子だけには興味あるんです。それ以外はなにもやる気なし。ほとんど堕落人間。あとはバイト中は役に立ってる感・貢献感で充実感ありますが・・・。やはりそれ以外は無気力人間です。

好奇心ってどうやって出るんでしょうか?

ここで「甘い」って言われて説教されてもそれがためにやる気が出るってこともないと思いますので、どうやったら好奇心旺盛になれるのか教えて欲しいです。とくに昔はだらけものだったが、今は行動人間に変わった方よろしくお願いします。面倒くさいなあが口癖です。行動するまでがしんどいんです。じっとしてなにもしてないほうがしんどいてこともわかってるのですが、それでも無気力なんです。

A 回答 (1件)

うふふ「好奇心旺盛な方」です。

こんにちは。

この質問、パァ~ス!と思って帰りかけたんだけど・・・。
読んでいて、処置なぁ~し!、あッ!質問者さんの弱点、見~っけたっと!

>かわいい女の子だけには興味あるんです。

ねェ~、そのかわいい女の子ってどこの子? バイト先の子?
アタックしなさいよ。そして二人でハリーポッターの映画を観に行けばいいじゃない。
あなたのやる事は、かわいい女の子を恋人にするのが仕事です。これで決まりね。

あとは、そのかわいい女の子に嫌われない様に女の子に尽くす努力を惜しまないこと。
それで1年経ってから、このOK Wabeのあなたの質問を読んでごらん!。これェ誰だぁ?
って、ことになっちゃってますから。では、ふぁいとォォォ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます