プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の番号を盗まれたみたいなんです 知り合いがいきなり音信普通になったり
おしえた覚えのない番号を知っていたり かってに番号おしえないでと苦情がきたり つながりのないはずなのに知り合いなっていたり 会社(組織 個人)だいたい犯人のめぼしはついています どうしたらいいでしょうか なきねいりしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

もしかしたら、統合失調症かも、一度、念のために精神科に行かれてみては。

社会、個人が、何かを盗むという、訴えは、統合失調症の方におおい、訴えですよ。
    • 0

文章が理解不能です。

○盗まれた番号は誰のですか?
○「知り合いがいきなり音信不通」とはどのようなことなのでしょうか。着信拒否でしょうか、連絡がつかないのでしょうか、連絡しても返事が無いのでしょうか。まさかとは思いますが、携帯の電話帳からその方の番号を消されたのでしょうか。連絡ができないのと連絡が無いのをごっちゃにしていませんか?
○「教えた覚えの無い番号を知っている」のは誰が誰の番号を知っているのでしょうか。
○「つながりが無いのに知り合い」って...いったいどのような知り合いなのでしょうか。顔見知りも知り合いですけど。

もう少し状況を書かないと回答しようがありません。
回答といっても「番号を変える」か「盗んだ証拠を提示する」くらいしかないと思いますが。
    • 0

確実な証拠がなく、状況証拠だけでは、どうしようも有りません。

• 0

とりあえず番号を変えるっていう手はダメですか?

• 0